長引く梅雨で。

関東は例年よりも梅雨明けが遅いそうですが、今年の梅雨は雨の日が多かった気がします。梅雨だから当たり前なのだけど、もうちょっと晴れやらくもりやらを挟んでいてくれていた気がして。

 

そんな天気が続いていたからか、体調を崩してから、かれこれ3週間になりそうです。この状況下、もちろん新型なんちゃらが頭をよぎったわけですが、会社からも指示があり相談センターへ電話も、検査対象にはならず病院へ直接行くようにとのこと。病院で血液検査等してもらったけど、原因はわからず。今は漢方薬を処方していただき、しばらく服用予定。効きますように!

 

(なお、倦怠感、37.0〜37.5程度の微熱が続いてます。肺炎症状や息苦しさ、味覚障害・臭覚障害は特段ありません。昨日テレビを観ていたら、微熱、倦怠感その他色々な症状が新型コロナの「後遺症」として見られるケースがあるとのことで、も、もしや?と思ったりしてしまいました。。)

 

価格.com - 「スッキリ 〜元感染者語る“コロナ後遺症”退院後2か月続く苦しみ〜」2020年7月21日(火)放送内容 | テレビ紹介情報

 

なんだか梅雨のようにじっとりしてしまいましたが笑、みなさまお体にはご自愛ください!